Pricing

料金プラン
お申し込みはこちら
オートビズに関する質問・疑問にもお答えします。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ

Some Frequently Asked Questions:

  • Smart Wi-Fiの支払い方法

    クレジットカード請求をご希望の場合は、電子メールで請求書をお送りいたしますのでオンラインにてお支払いいただけます。 銀行振込でのお支払いも可能です。ご希望の場合はお支払い方法についてメールにてご案内いたします。

  • アカウントの設定を手伝ってもらえますか?

    アカウント設定のお手伝いが必要な方には当社で初期設定をいたしますのでご安心下さい。 もし、当社で設定しているオリジナルのものとは異なる独自のグラフィックデザインを使用されたい場合はアカウント設定するのに必要になりますのでデザインをご提供頂きます。

  • サービスをキャンセルするにはどうすればいいですか。

    次回の請求日15日前に、電子メールまたは電話にてご連絡頂ければサービスを停止いたします。 サービス終了後、お使いいただいたルーターを返却していただきます。

  • Is the trial fully functional

    Yes. However to use the service you will need to buy a compatibile router from us.